やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

ティラミス ミルクレープ。

2015年02月21日 | 日記。
クリーニング帰り
甘ーーーーーい ケーキが食べたくなって
ドトールへ立ち寄りました。




本当は白い色系のケーキが食べたかったけど
珈琲とケーキで550円は安いよなー。


さて 本日だんな様は帰りが遅い模様。
1人でカレー弁当つまみながら、龍が如くでもやろうかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 専用缶ケース。 | トップ | 大根ステーキ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合わなくてごめんね (なみくま)
2015-02-22 17:17:45
お暇そうなら会いたかったね。こちらの用事が無ければよかったんだけどね。

ティラミスのミルクレープってタイトルだけでよだれが出そうだったよ。

私も最近ミルクレープと他ので迷ったんだよね~

そちらの旦那様は相変わらず忙しそうですね。お疲れ様です。
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-02-22 23:23:39
そもそもLine送ったのが、夕方前くらいだったからねー。
返信くれただけで、もう充分

駅前のドトール行ったんだけど
たまたま?ケーキの種類が少なかったよー。

うちのだんな様の忙しさは、相変わらずだね。
しかもこんな忙しさが、まだまだ続くのよー・・・
返信する