やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

DVD3本見ました。

2014年03月25日 | 趣味系。
レンタルしていたDVDの返却が
明日に迫っていたので、慌てて3本観賞。


まず1本目
ダーリンは外国人。




タイトルがアニメだけど実写版。


特に後半からが好き。
さおりがトニーを追いかけてアメリカで再会した時の
トニーのセリフなんて、もう泣きながら笑っちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて2本目
モネゲーム。





英国の美術鑑定士ハリーが、自分を無能呼ばわりする
雇い主の億万長者シャバンダーに仕返しすべく
《積みわら》の贋作を使った完璧な詐欺計画を練り上げる。

・・・というお話なんですが


ラストの大ドンデン返しは想像もつかなかったー!
これは見るべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスト3本目
Ted。





口は悪いし、色々問題アリなTedだけど
あんな悪友がいたら人生楽しそう!


日本語吹き替え版で見ると
歌の場面だけが英語版の声になるので
そこだけちょっと違和感だったかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しく観賞したけれど
流石に4本一挙レンタルは、お腹いっぱいな感じ。


すこし割高になるけれど
見たい分を、少しずつ借りた方がいいのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 恨みと高くついた代償。 | トップ | Bistro Clair。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッド見たんだ。 (なみくま)
2014-03-25 21:13:13
私も、一度はゆっくり一日中、現実を忘れて映画鑑賞漬けもやってみたいなって思う。

シリーズものなんか見て、「あっ、もうこんな時間なんだ」って言ってみたい。
それには、睡眠をよくとっておかないと、途中で寝てしまいそう。

テッド見たんだ。
面白いよねこれ。下ネタも、満載だけど、後半は泣けるシーンもあって、ほんとこんな悪友がいたらいいなって思っちゃう。
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-25 21:34:06
TSUTAYAは4本借りるとセット価格で安いから、4本縛りで借りたけど
意外と見たいのって4本も無いのよね。決めるまでに結構悩んじゃった

Tedは、なみくまちゃんの事前感想を聞いてレンタル。

ノンアルで昼間見たけどねw

ちぇりーはレンタル期限が迫っての無理やり観賞漬けだったけど
映画とか、ドラマ好きなら こういう1日も贅沢なのかも。
返信する
私には… (おじょう)
2014-03-26 10:01:22
3本連続ってスゴいね~σ(^_^)
私ってあまり見ない人だから、
すごいって思うわ~σ(^_^)
1本目、本屋さんでチラッと読んだけどおもしろそうだねo(^-^)
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-26 20:41:43
さすがに3本は疲れたよ~

1本目は有名だよね。
某鉄道会社でも広告に採用されてたし。

原作マンガは、ちぇりーも好きで
トニーの日本語勘違いっぷりにかなり笑わせてもらいました。

ただ、原作マンガはお友達から借りて見たんだよね。
貸してあげれなくて残念
返信する