やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

恨みと高くついた代償。

2014年03月24日 | 日記。
ちぇりーが言うのも何だけど
うちのだんな様はとても優しい人なので


世の中に食べ物が1つしか無くなったら
迷わずちぇりーにくれるタイプの人なんですが


そんなだんな様に
最近マジギレされました。


あ、キレられた内容ですか?


 ↓


 ↓


 ↓


俺のヨックモック全部食ったぁーヾ(*`Д´*)ノ

 注)そもそもアレは
    ホワイトデーでちぇりーが貰ったものですが 


それに別にひとり占めした。って訳でなく
ずっと台所に置いてあったのに食べないし
最近頂き物が続いたから、整理しようと思って食べただけ。なんだよね。



と言う訳で、何故か同じものをちぇりーが自腹で購入 


お詫びメッセージのリボン付き。


好きなだけ食ってけれー。


それとお詫びの気持ちとして
マッサージもゴチしてあげました。


楽しい道路商店街内にあるマッサージ屋さん。

↑こちらは、安かったんでノリでなんですが。


ご機嫌になってくれたのは良いんだけど
気持ちの良さで寝てしまった
だんな様のイビキが、ちょっとうるさかったよー(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 勇気を出して入りました。 | トップ | DVD3本見ました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高くついたね~ (おじょう)
2014-03-25 06:56:54
食べ物の恨みって、本当に怖いね~(;^_^A
でも、旦那様の気持ちもわかっちゃうのは
以前に私もやられたことがあるので……(ToT)
やっぱり事前確認が大切よね~σ(^_^)
返信する
おじょうちゃんへ。 (ちぇりー)
2014-03-25 09:09:41
ヨックモックと、フルーチェ(←大好物)は
今後だんな様に確認する事にするよ

でも、普段仕事が忙しいから
なかなか食べてくれないの。
無くなってから気付くタイプなんだよなー。

今回もゴミが敗因。
ビニールに入れてこっそり捨てればバレなかったと思うんだけどなー。

今度そこも注意してみる。
(と、あまり反省の意思なし
返信する