満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

儚きかな。

2005年04月04日 00時39分10秒 | 漫画
読みました。美少年。
でもですね、何というか・・・。
この「・・・」で何かを感じ取ってください!

そりゃー無理な話ですよね。

で、読んだんですよ。
コミックス紹介のカットも見ました。
コミックスで読むとあのシーンなのね・・・!
ホントに。最初ぱらっとそのシーンを見たときは、
本気で女の人なんじゃないかと思って、思わず
「これは・・・!BLのフリした男女もの(SM)なんじゃ・・・!」
とか思っていたんですが。

当たらずとも遠からずって感じですね。

この縛られていたお方は菊香サンだったんですが。
もぉ・・・!これ以上ない美人。
何ていうか、題名の美少年って・・・!美少年じゃないって!
男扱いしたらダメだって・・・!!!
という。理由はコミックスを読んで確かめてくださいね(笑)。
あ、小説でも良いのですけれど。
モノローグとかって小説からとってきてるんでしょうかね?

たまらなく、小説が読みたいんですけど・・・!
原作~原作の小説が読みたい~!

これ以上ない美丈夫なんですよ。
その人が縛られながらもプライドは捨てないっていうか・・・
好きな人の前では、美しくあり続ける・・・
っていうんでしょうか。うまく言えません。
でも、最後はあんな感じで・・・。切ない。。

夜に読んだら物悲しいかも。そんな漫画でした。
でも、大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がびょーん。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。