満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

がびょーん。

2005年04月03日 01時40分23秒 | ブログ
今日久しぶりにカバンからモノを取り出して気づいた。

この前買ったピアスが無い・・・!

落としたのかもしれません。でもショック。
商品をもしかしたら受け取らずに帰ってしまったのかも・・・

結局つけようかつけないか迷っていたピアスは、
そもそも存在がなかったという衝撃の結末。
何なんだよそれ・・・!

まぁ、明日また友達と遊ぶのでいいんですけどね。
お店に行って聞いて見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぅ どぅ どぅ どぅりー... | トップ | 儚きかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。