満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

Nothin' but funky!!!

2021年03月31日 01時26分00秒 | A.B.C-Z
MV見た〜

楽しいよ〜

A.B.C-Zありがとう〜

ラジオでは3曲も流してくれて楽しかったし!

A.B.C-Zの楽しい曲って良いな〜🎵
happyなのは良い!


そしてguerrilla love読んだ☺️

スープまで飲み切って食事を堪能していたトツカ!

最高だ!!!

よくわからないテンションになっちゃった(笑)。

戸塚くんが美味しいもの食べて、
久留米での舞台も無事終えて、良かったです。

ラジオで声聞けたし、WSではMVとか曲のコメント聞けたし。

戸塚くん、今日もありがとう〜☺️

かっこよかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 | トップ | おやすみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。