満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

目覚めのとき

2022年05月27日 02時27分00秒 | ブログ
今日、朝起きたら予定の1時間位遅かった。

「へ?」

となった。

外勤がないのと、結構目処が立って安心して気が抜けたのだなあ。

だなあ、じゃないんだよっ!

とは思うけど。血の気引いた。

さてさて、今日はなけなしの元気を振り絞って頑張ってました。
明日が終われば何とか無事生きられそう☺️


戸塚くんのguerrilla loveも読みました。
更新ありがとう😊

どうかしたのかな?
とも思うけど、気持ちが良かったこともあったみたいで、よかった。
自撮りのボタン持ってるみたいなguerrilla loveだった。

眠い!

明日、気を抜く事なく過ごしたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | 金曜日、か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。