満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

???

2022年05月26日 02時42分00秒 | ブログ
今日作業してたら、突然の虫。
虫が作業机の上歩いててビックリしたしゾッッとした。

ただ、お客様の所だったので騒げず。
嫌だよぉ〜!!!とも言えず。
外に近かったのと土足での場所だったので、
そっと床に…と思ったら机の柱這い上がってきてた。
その後姿が見えなくなったのだけど、
逆に「どこ行った?!君どこ?!」みたいになり。
あぁ、外に完全に連れ出すのが正解だったのだとようやく。

あの虫、何だったのだろう。

蜘蛛だと思ってたけどわからない…

よくわからんけど刺されたらどうしよう…

とにかく虫は苦手です(ㅍ_ㅍ)

そういう中でも戸塚くんのguerrilla love、読んでますよ〜!

guerrilla loveは癒し。

こういうイラストも描くんだね〜可愛い❤️

テンション上げて楽しかったでしょうか?
キープ出来ましたか?

早朝から戸塚くんも頑張ってて、すごい!

お疲れ様でしたっ



以下日記。


ようやく、目処がつけられる?かも?という感じです。
まだまだ不安はありますが。
こうなったら残業代を楽しみにしております(笑)。

6月は片付けしたいので、頑張ろう。
今月仕事たくさんしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | 目覚めのとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。