満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

不安が当たった…(´Д` )

2015年05月31日 10時56分04秒 | A.B.C-Z
A.B.C-ZのTシャツまさかの1サイズ!!!

細身の可愛い子達が結構ぴったり目に着てるんですけど…(´Д` )
デブには無理なのでは…(´Д` )
まだ着てませんけども…
部屋着にしようと買いましたが、
むしろ部屋着にも無理な位キツイのでは…
それとも可愛い子達は何か着た上に着てるのかなぁ。
ダボダボなサイズ感では着てなかったんで…

不安。。

どんだけデブなんだって話ですけども(^^;;
でも不安覚えた着てる姿でした…
皆可愛く着こなしてる…
流石に街中で着てるのはアレだよ、
お揃いで街中で着出すのはアレだよ!
目立つよ(笑)!!!特に後ろ姿。
めっちゃびっくりしたもん。

Tシャツ良いですよね。

そして皆オシャレなんだなぁと思いましたよ。
私は最低限の着姿にしたので、
あ…間違った…って思いましたよ(笑)!!!

ヒールや凝った髪型、可愛いアクセサリー。
メンバーカラーをあしらったこの日の為のコーディネート。


オシャレ。可愛い。


すごいなぁ…


よし、今日も戸塚さん見てこよう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクかぁ | トップ | 戸塚さん上半身裸になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。