満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

バイクかぁ

2015年05月31日 01時05分56秒 | A.B.C-Z
普通のと言ってたけど、
ATじゃ無いってコト?
まぁ大型では無いよってコトかなぁ。

なんにせよ、できるコトも広がったし、
何よりバイクとか良いなぁ。
ってかせっせと通うのがつらいので、
そこが既にえらい。
バイク姿が楽しみだな。

明日もコンサートがありますね。

A.B.C-Zのコンサートに行きたくて仕方がなかったので、
今幸せです。
A.B.C-Zありがとう!

戸塚さんのシャドーボクシング、忘れない!
リズムにめっちゃ合ってたよ!
戸塚さんのピンクのバンダナ姿、忘れない!
初めて生バンダナ見た~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あんなすごい良いのか!戸塚さん好き!

とにかくA.B.C-Z皆個性がバラバラで良かったです。

戸塚さんの黒髪姿も良かった!
ボクラ~LOVE & PEACE
完成形を見せられる気がするって言ってて、
あの映像見てたらすぐわかったよ!
あぁ、これかー!って。
すごい好きな歌になりました。

コンサートってやっぱり良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zコンサート簡易感想箇... | トップ | 不安が当たった…(´Д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。