満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

リトル塚ちゃん

2015年03月10日 19時03分02秒 | A.B.C-Z
どうした~!
不意打ち過ぎてバス中で笑っちゃったじゃんか!!

塚ちゃんが塚ちゃん過ぎる…(褒めている)

つか相乗りされた方が羨ましい…(笑)。
そういう話じゃないね!
相乗り抵抗ある方だから実際には乗らないだろうしね!


つかね、一番はこれよ。

良いお知らせで良かった。


もうさ、どれだけ不安だったか。
番組が変わった時期にリニューアルして、
ここにきてアレでしょ。


塚ちゃん、ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界のその先にあるもの(追記) | トップ | トキメキどころの騒ぎじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。