満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

限界のその先にあるもの(追記)

2015年03月10日 07時42分07秒 | A.B.C-Z
ジョーダンバットが鳴っている、読みました。
すごい好きな連載。
戸塚さんが身近な人だと勘違いさせてくれそうで、
でも、そんな簡単には近づけないトコにいるなぁ、と
思わせる連載。
やっぱり遠い(笑)。
私とは違う次元で頑張れる人なんだなぁ。
すごいな。

今の精神状態で読んだのヤバい…(苦笑)。
無理しないで楽しい気持ちの時に読めば良かった。
戸塚さんは努力できる人で、
他人を思いやれる人なんだな。


以下追記。


…やっと落ち着いたー
寝不足は駄目ですね。疲れてます。

戸塚さんの事を応援するのは変わらないし、
やっぱり戸塚さん好きだし、
なんか、ジョーダンバットが鳴っている読むと、
戸塚さんのファンである理由を再認識します。
その分、

私は何してるんだろー!!!
駄目だ!!

って気持ちも湧く(笑)。
同年代がこれだけ頑張ってる話を読んだら、
私もチミチミ頑張りたい!頑張ろ!
って思うよ。
今回の話は「誰かのために」ってのが強くて、
何か羨ましかった。
素直過ぎる感想…(笑)。

そんな誰かがいるのは財産ですよね~。
この人の為にも頑張りたいって相手なんて、
なかなか出来ないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーダンバットが鳴ってい... | トップ | リトル塚ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。