満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

雨の日と日曜日は~2ヶ月ぶりの運転、ヤバイ!楽しいvvv~

2005年07月11日 00時34分31秒 | 
というわけで、免許取得後初運転から2ヶ月。
丸々2ヶ月は経った今日、2回目の運転です。
しかも今回は家族も乗っていて(前回は父と2人ドライブ)、
結構緊張したけれど(ひどい雨だったし!)、
運転する前の恐怖はどこへやら。
一旦運転し出したら、かなり楽しくてどうしようかと思っちゃいました。

運転って、いつも全然注意して物事を見ていない私にとって、
かなり神経をつかう作業なんですが、
でも楽しくってしゃーないんですよね。
今度は、晴れていて日差しが気持ち良いような、
夕方頃(笑)5時過ぎとか。旅行帰りあたりに運転させて欲しいなー。
ってか旅行なんてするんだろうか。
何ていうか、私は夕方頃のドライブっていうと、
ユーミンのラジオ、という勝手なイメージがあります。
今は、何かを聴きながら運転とか絶対無理だけど。
でも、いつかはマイカーもって運転楽しみたいな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖気づくのが遅すぎて、完結。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。