満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

更新されると嬉しいな

2020年01月28日 02時42分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くん、ありがとう😊

DOLPHIN11と
とつブロと
DOLPHIN11の更新!

今日は昨日の分も合わせてDOLPHIN11が二回更新でした。


嬉しい😊

DOLPHIN11

おお、そういう人がいたんだね。

手書きの日記は、
河合くんの舞台観てみたかったなぁ。
と思いました。
去年から個人舞台は基本戸塚くんのだけに…とセーブしてるので、
やっぱ観てみたかったーという気持ち。
歌良いんだろうな〜

そしてそしてそして!

薮くんねー、この前写真アップしてくれてたんですよー
薮くんに足向けて寝れないです。
何より、今日の日記を補足するような、
薮くんの目から見た戸塚くんの様子がわかります。
そこがまた、良かった!
食べてるものも良いなぁ。

とつブロ

お写真💕

最初どういう図かわかってなかったんだけど、
多分角袖を見せてくれてるんだよね?
良いね👍色もいいし!

髪の毛はそういう理由だったんだね。
私がほんっとーに個人的好みで言うと、
その色に染めてみて欲しいんですけどね。
でも、黒髪めちゃくちゃ似合うよね。
私は阿呆浪士を見て、究極髪型なんでも良いなって思いました。
でも、さすがにA.B.C-Zの時は現代人の髪型が良いです。
色も長さも何しても見てみたいからなぁ。

DOLPHIN11

そーだよ、だからあたし絶好調。

(笑)

テキトー書いたわー

うん、戸塚くんはかっこいいよ。
その店実在するんだね(´◉ω◉` )!
行ってみたいなぁ。

絵がすごい。

今が知れて嬉しい😊💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘から作るまこと。阿呆浪士... | トップ | ラジオ聴いたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。