満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夢中にさせてやるよ(限界値を超えそう)

2016年02月20日 22時08分11秒 | A.B.C-Z
これ以上どう夢中になるのさー!
下降するくらいしかないしょー!
と思ってたっけ上がってるー!


(・∀・)そんな感じね。>夢中度合いの話

こういう感じは大好きなので、
戸塚さんやっぱり好き。

ドSはね、そうだね、
戸塚さんが言ってた、

夢中にさせてやるよ。

位の強気発言は好きです。
それ以外の上から目線とかは、はたき落としたい(笑)。

ま、そんな言葉を聞くのは二次元とか創作の世界よなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARSが地元でもやっていた件。 | トップ | 幼い頃の姿を見るのは映像に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。