満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おやすみおわり、またあした

2020年02月24日 23時01分00秒 | A.B.C-Z
明日…:(´◉ᾥ◉`):


疲れてるのと、感染が怖いのと、
色々考えて映画の為だけに出かけるのはやめ。
本当は食べたいラーメンがある…

ラーメン。

一緒に食べても良いよーって言う人も周りにいないし、
一人で食べるしかないんだけど、
やっぱ一人だと延期しがちだよ特に今。

サイトもチェックしてシミュレーションもバッチリなのに!
トッピングまで決めてるのに!(笑)

河合くんの写真、美味しそうだった。

戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊
お休み中の癒しです。

とつブロ
戸塚くん痩せたのかなぁ?
いっそ毎日同じアングル、ポーズの写真あげてくれれば変化がわかるよ。

占いなら占い結果読みたいですね。

今日の戸塚くんは男っぽいですね。
痩せると男っぽさが強くなるのかなぁ?
こけこけになると心配になるけどね。。。

DOLPHIN11

今日また新たに言葉を知りました。
学びです。ありがとうございます。

わかりそうでわからないなー

というのが本音です。
というか、その場合たどり着くのって自己愛なのでは?
他者がいるからこその愛なのでは?
汝の隣人を愛せよって言わない?
「愛になる」って思わず調べたら小田和正さんの歌にたどり着いたわ
あの歌か!良い歌!ってなったわ


まぁでも、戸塚くんも大変なのかもしれない。
と思いを致すことにしました。
他者が比較対象だとブレが生じるし、
どれくらい到達できたかもわかりづらい。
だからこその自分との比較なのだと思う。

でも何でそれでその結論なのかは全くもって

¯\_(ツ)_/¯

↑世界で一番人気の顔文字らしい


戸塚くんの更新嬉しいなー

明日も頑張ろう。

ファイト!ファイティン!
↑この時の振りが何とも言えない。好きだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクサファイアのピアスか... | トップ | お仕事ってなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。