満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

高速の空はグレー

2005年04月10日 18時22分26秒 | 
昨日ツバサクロニクルも見て、私にしては早めの1時就寝。
準備バッチリ☆
とか思っていたら、出かけ間際に色々準備しました。アホ!

今日はですねー、高速教習でした。
感想は・・・


楽すぃ~~~~~!

何アレ。
雨が降っていた上に気温は2℃で寒い事この上ないって感じだったんですけど。
でも、楽しかったです。

もう少し・・・ではないですが、
23日辺りに卒検予定なんで、ちゃんと卒業できると良いなぁ。

何よりアレですよ。
今日カレーパンを食べたんです。いただいたんですが。
美味しい・・・♪すごい、美味しくって良かった!
高速教習、実車で良かったかも。
シミュレーターだと感覚が掴みきれないかもしれないし。
何より危険予測でシミュレーターを使ったんですが、
正直普通に運転したほうが楽しいです。

運転、また面白くなってきたかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええと。 | トップ | ツバサ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。