満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ツバサ。

2005年04月10日 18時26分15秒 | アニメ
ツバサクロニクルを昨日見ました。
正直、パソコンでブログ書いたりとか、HP見たりとか、
色々していたんですが、
家族がTVを見ていたので、チャンスをうかがいつつ見ました。

絵が綺麗ですねー、声もものすごいアニメ!!
て感じの声でもなく。(さくらちゃんが。)

来週からも楽しみです。
17日からUSJへ行くので、来週は
苦手な飛行機に乗る私を励ましてくれることでしょう(笑)。
飛行機苦手なんだよ~;;
実際飛行機乗っちゃうと、離陸の瞬間が楽しいんだけど。
でも乗る前は怖くてイヤなんですよね。墜落とか。
でも実際毎日飛行機は運航しているわけだから、そんな心配はいらないんだろうけど。
でも心理としては怖いのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速の空はグレー | トップ | 疲れちゃったのよ~らららん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。