満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2021/02/27に書いてたこと

2021年02月28日 22時42分00秒 | A.B.C-Z
クラリネットこわれちゃった

本当に壊れた風の音だし、
ところどころ聞こえる音?声?
めっちゃ怖い(多分「コラ」って言ってる)

音、ほぼほぼマトモに出なくなってるクラリネット…

みんなのうた聴いてるの楽しいですね。

土日はさっさと過ぎてしまって悲しいです。
ほーんと、早いんだよね(笑)!

あと、戸塚くんがguerrilla love更新滞り始めてて、
あぁ、忙しいのだなぁ、と。

残念だけどね!!!!!

ぼくらのショウタイム見たりしてるわ!

初めて観た時は力みまくってて、
こんなのー!とか色々考えてたんだけど、
家で一人でゆったりまったり観ていると、
ぼくらのショウタイム面白いな〜ふふふ〜ん
ってな感じで楽しんでいます。
今回ばかりはfire stick買ってた自分褒めたい。
TVでようやくぼくらのショウタイム見れてるわ!

おやすみだしのんびりしてたので、
アプリDLして戸塚くんのでてた「日曜はカラフル!!!」見たよ。
戸塚くんだぁ。とか思ったし、カレー良かったし、
あの映画面白そうだなーって。
戸塚くんそのアプリ持ってるんだな、とか。
とにかくあの映画気になります。ビバリウム。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマプラ、ワンモア、A.B.C-Z | トップ | げつよーび!3月だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。