満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読んだ感想

2021年02月16日 00時37分00秒 | A.B.C-Z

( ^ω^ )


戸塚くんは優しい


昨日今日のguerrilla loveに励まされてる人はたくさんいると思います。

私は更新されてると嬉しい。

告知も嬉しい。笑

戸塚くんのこういう感じ好き〜

私は時々ブワァっと読む人が真っ黒な気持ちになるような感想を書く時があるけど、
でも他の方々の感想はいつも優しいよ。
そういう気持ちが生まれる戸塚くんのメッセージには限りない力があるよ

私は私で好きに書きますぅ



以下日記


というか、時が過ぎるの早すぎてびっくりする。
なのに体重ってかけてる時間と比べて全然落ちないよ
のんびりやってるからだね!自由に近いからね!

戸塚くんはきちんと正月太り調整済みだしさー!

すごいよね。やはり。

明日も乗り切るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/14 | トップ | ラジオ聴いた〜 »
最新の画像もっと見る