満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おいしいご飯

2020年02月20日 23時29分00秒 | A.B.C-Z
最近塚ちゃんの料理画像を見ては、

良いなー

ラジオのおにぎりの話を聞いて

良いなー

と思いつつ、
ほんっとーに心から思いつつも。

戸塚くんの手料理を食べた後輩くんが羨ましい!!!

と、頭の中で戸塚くんの話に飛躍してしまっていたらばよ。

公式から手料理写真き〜た〜

しかも、愛してやまないピーマンメニューのエピソード付きですよ。
そのメニュー、レシピはシンプルながら美味しさはすんばらすぃー。
という、戸塚くんがお弁当エピソードで数回は確実に話してたメニュー。

戸塚くんだぁぁぁ

って感じでした。良いね。
なんかね、あー、大切なおうちメニューなんだろうなぁって。
そういうの含め良いなーって思ってます。

私としてはナスが大好きなので、
ナス良いなーって思いました。
ナス…良いな…


美しいでしょうね、それは。


(笑)


さりげなく書かれてて、ちょっと笑ってしまった。
うん、美しいと思うけどさ…(笑)


メニューがメニューだから、
具材が沈んじゃうのかなぁ。
戸塚くんが作るご飯…良いなー

良いなぁ。

Zね!押しまくりたい。

手が込んでてすごいよね。
何より食べたいもの作れてるの最高だよ!!!

戸塚くん、更新ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーん | トップ | ライブ映像を見て思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。