満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

地団駄インザレイン

2016年11月09日 02時43分53秒 | A.B.C-Z
アクセス解析、

A.B.C-Z ファンクラブ 会員数 がんばれ

これには笑ってしまった。
これ、ロボかなー。検索結果辿れなかった。
何でこれで私のブログにアクセスできるんだよ!

雑誌、読めてない、けど。
本気とジョークの差がわからず_(:3」z)_
どこまで本気でジョークなのか誰がするものであってもわからないと思う_(┐「ε:)_
どこまででもある程度本気で捉えてると思う_(:3 」∠)_
そもそもファン相手にもそう感じてたりするのかなぁ。
とりあえず顔文字で寝そべってみた。
ちゃんずーのブラック心理学、本気で結構気にしてたんだね。第2弾のことかな?
でも、あれ、第1弾の段階で見てる側も「?」ってなる解説だったし、
何も気にすることないのに。
戸塚さんは最高の人じゃん。
今日の凸ブロみたいに「(嘘)」って書いてくれるとファンの場合理解しやすくなると思う。
あからさまな嘘なら冗談だってわかるけど。
でもそれで誤解して戸塚さんが色々思うならやだなぁ。
あと、ダッシュで帰るのは転んでケガするの心配だから早歩きが良いと思う。
…ジョークだからね。。。(めんどくささ爆発)

伝打伝助さんの作品、無事完結。
凸ブロも更新済み。
あのね〜、泣きそうでした。
仕事の休憩時間に読んだけど、
伝打伝助の時からキテたから本当にヤバかった。
でも!咳は怖いよ。肺炎も流行ってるらしいし、
結核とか、咳喘息とか、色々あるから。
咳って結構体力奪うし、早く治してね。
だって体力無くなると仕事つらいじゃん。
そうなると色々つらいじゃん。

最近仕事終わらん〜〜:(;゙゚'ω゚'):
ってなってます。
昨日家帰ったの遅かったよー。今日も遅くに夕飯よ。。。
でも絶対連休を長い連休にする為にも頑張る。


本当ねー。言葉を使うのが下手だから、
語尾、伝助にしよ。ごめユニコーン的な。

また頑張る伝助。
色々参加できなくて悔しいから地団駄踏んでやる伝助。
何かアホらしくて変なの伝助。

「旅立ちの唄」、主人公はまたどこかで会う気あると思う?
って、ぱんだにきいたら「あると思う」
って言ってくれたから安心した。
自分はさよならって言った後、主人公は早々に吹っ切って二度と会ってくれないと思ったから。
それは、すごくやだなって思ったから。
さよならってするのは自分だとしても、
わがままだけどさー、でもやなんだ。

ってか「ー」ってどう読むんだ〜っ。

半分のくだりは、読んでてすごく面白かった。そして少し寂しく感じた。
ただ、こういう事書いてくれるから好き。
えーと、寂しい事書いてるから好きなのではなくて、
普通「半分の相手がいるはず」って考えるもんじゃないの???!!
ってなるけど、そうじゃないんだ!ってなって、
そこが面白かったよ。
そう考えると、水風船の人はその想像の中にいる完ぺきな「半分」なのかもね。
いるはずのない半分を想像して眠る、的な。

なんてなー。色々考える余地があるトコが好き。

そして、凸ブロ。
うん、戸塚さんがわかっている。
私、心配したもん(笑)。
どうっしても!まずこのブログで言いたい事ってのが仕事関係者への謝意ってのがまぁ、戸塚さんらしい。
あと、ダサい事してるところ、良いなーって言っちゃってたのかなーってなった。
そこが「ジョークをわかってない」とかなのかなーとか。
でも、その前提を知らない身が見た戸塚さんは、かっこよかったんだもん。
それに、あの3人でやるあの感じに似合ってたし!
どこがジョークかは不明にしとくけども。
でも、あの舞台観てて浮いてるトコは無かったしかっこよかったんだもん。
でも、ごめんね。誤解してたら。

あと、あ、戸塚さんの好きなアーティストの名前がずらりと並んでるなーとか。
音楽ってイイよね、とか。思った。


メビウスの輪、そうだね〜。


というか、まぁ、A.B.C-Zはファンを大切にしている方だと思う。
何より、ファンへ「ありがとう」って伝えてくれる人達だと思う。
戸塚さんは、欲しい言葉をくれる照れ屋だ!
メビウスの輪なら1つは確実に返せてるよ、大丈夫。
このブログ自体が嬉しいし。

で、そうじゃなくて…_(┐「ε:)_だらーん

私、戸塚さんのファンなのだけど、
戸塚さんが期待するような応援の気持ちではないから、
多分戸塚さんが想定する
純粋にパフォーマンスとかの素晴らしさのみを応援してるファンではないから、
応援…なんかホントごめユニコーンって感じ。
「貴婦人でごめユニコーン」本当面白かった…

多分戸塚さんの事好き過ぎる。

A.B.C-Zが望むような熱さやベクトルじゃないと思うけど、
代々木のコンサート行けないかも…ってガチ泣きし、
少しの間A.B.C-Zの曲聴けないくらい落ち込む女だから、本当。
ファンはやめない、けど、
こんなに好きなグループもアイドル個人も今までいないから、
どうすりゃ良いのか自分でもわからない_(┐「ε:)_
_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_
↑5人寝かせてみた。
ラジオ公録もね、多分戸塚さんが嬉しそうだったのがジワジワきいてる。
サプライズで喜ぶ姿。そういうのに、私も参加したかったな。
というのは、私が1人で本人のいない誕生祝いをしても、
そんな喜ばせてあげられないから。
嬉しい顔させてあげられない。
でも、その場にいたら、その一員になれたわけで。
という、すご〜いワガママです。ごめんね。
誕生日公演とかなら、予想つくし諦めもついたけど、
サプライズってファンからしてもサプライズだからさー。
喜んでる姿とか嬉しそうな笑顔見たいじゃないですか。
ただ、色々な方にお祝いされるのは本当に喜ばしい事だと思う!

そして。

うん、戸塚さんのダンス大好き

戸塚さんのダンスも演技も大好き💕

こういう文章も好き。

戸塚さんが全く今のキャラと違う人だったら、ここまで好きかわからない。もう、まったくの別人ね。
戸塚さんは本当身近にいたら楽しくて面白い人だろうなって思う。

UFO企画まだ見れてないっす。。。楽しみ。

友達がねー、
活動を追うことが義務になってきて疲れてるジャニオタさんのマンガがツイッターにあって、
それに近いの?って言ってくれたの。
そのマンガは以前私も読んでた(笑)。違います。
そもそも、自分なりのスタンスってのは、違うグループの時は守れてた。
ただ、戸塚さんにはそれが無理で、
どうしても見たいなぁ、好きだなーってなってるから困ってた。
だから、気持ち的には某森田くんを超絶神席で見た結果、これ以上どう頑張っても近づける事ってないんだって思い知らされた結果、オタ卒か担降りした方のツイートの方が気持ちがわかります。
(でもこのツイート本当だったのかよくわからないし検索しても見つからない)
でも、自分としてはものすごい近くで見れた去年の京都の時点で「こんなに近いのに遠い」と感じたものの、
数十分鴨川の流れを見ながらやり過ごし、
今に至るので、もうどうしようもないよね(笑)。
ぱんだにも「もう少し気持ちを抑えたい」って言ったら、
「悔いの残らないようにね」って言われたし。
もっと色んな姿を見てたいなー。

寝る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z応援してるよー。 | トップ | ひとつごと読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。