満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ひとつごと読んだ

2016年11月10日 21時26分42秒 | A.B.C-Z
雑誌やっと届いた〜。

ひとつごとが話題でして。

でも雑誌読んでて衝撃は、やっぱ「断腸の思いで」おやつガマンしてる事実な。
戸塚さん、すごいなぁ。
戸塚さんレベルで動いてても食べただけ太るとかすごいな…

ひとつごとの感想は下に書く。

今夜は何は無くとも少クラよぉ!

見た!
先週から思ってたけど、眉毛しっかりしてるよね戸塚さん。
雑誌読んだ時に思ったのは「こんな眉毛だっけ?」だった。

キミコイみたいな雰囲気の曲って好き。

雑誌の感想…読み返さないままに書く。


それを受け入れてくれないならダメだろ!
甘えても虚しいわ!
でも、仲良くない女の人がそうしてきたら…って話ならそれで良いです。

ってなったのと、

本当、筋肉採集の写真の筋肉も良いけど、
それより本当戸塚さんて抱きつきたくなる背中してるよね。
本当、実物細いのに写真見てると背中が大きそうに感じた。
前も何かの写真見てそう思った気がする。
本読んでる時とかに話しかけて背中から抱きつきたい感じの背中するよね。
で、なんだっけ〜質問3つ位して答えてるやつ。
先月の質問は答えを聞いたところで、
質問した側も答えた側も、双方アンハッピーなのでは…って質問だった(笑)。
ブログでどんな料理写真載せてれば良い?
とか
自分が好印象を与えると思う「こういう子が好き」って答えは?
みたいな感じだったような…
で、今月は「はぁー?んな事聞いてどうするんだ?!」って幕開けの質問で、
結果的に戸塚さんの答えも読んでて安心した。
私、それに明確な答えがあったらすご〜いって思う。
でも、みんな結構明確な答えがあったんだよね(笑)!
質問はある物の高さに関する事です。
で、2つ目の質問は、あー、質問は良いけど、
戸塚さんの答えを読んでて「それはどういう事なんだろ???学生さんが読む雑誌だから???」
ってなったのと、それがつまり本人がどういう人かに繋がるから???とも思った。
だって、そんな友達いる?????
3つ目は、戸塚さんが戸塚さんで「そうだねー」って答えだったなぁ。


って、ここくらいまでブログ昨日書いて寝てた(笑)。
眠くて無理だった。


ひとつごと読んだ。


その前に甘え方の話とか結婚観の話とか。
本当さー、戸塚さんの本音はどこなんだ?!
戸塚さんにそんな事してあげたい人なんて絶対身近にもいるだろうし、
私だって3ヶ月か半年くれるなら色んな事…責任があるものの処理全部終わらせて東京行くし、
戸塚さんの望む事するわ。
でも、そういう話じゃないよね〜(笑)!知ってた〜。
なんでこんな事書くかっていうと、
伝打伝助でも個人的に「その本音すら最後の一手なの?!」
ってなってたから。え、それすら本当は言わないの?ってとこで。
パーソナルな部分でどういう人が良いのか気になる〜!
(でも実際聞いたら自分との差に落ち込みそうな気がするので、ハッキリ言わない戸塚さんは正しい)
そういえば、以前戸塚さんが少クラセレクションで年上の人に甘える〜みたいのやってた時に、
「味噌汁作って〜」って言ったは良いものの、
結局「ご飯作って〜」って言っちゃって少し笑ってしまった。
そうだよな、最終的にお味噌汁含め、ご飯食べたいよな…って。

お母さんと仲良いんだね(^-^)
読んでいて、戸塚さんは望めば可能なのに、
環境がそれを許さないって事なのかなーって思って、
私とは違うよなぁってなってた。
そしてそれは私にはわからない感覚だし、つらいんだろうなぁって想像してる。

ここから私の底意地の悪い?感想。

家族を作らないとしても隣にいる人がいなくても良いとは書いていないし、
(ここら辺はね、まぁ色々思う)
幸せを放棄するとも書いていないし、
(ただ、戸塚さんが本当は欲しいものを諦める訳だから、それはつらいだろうな)
多分、そんな事が些細に思える程好きな人が現れたらわからないし、
(そもそも断言じゃないしね!)
だから、そっか、これはすごい決意なのか…
と、他の方の感想を読んでいて思った。
というか、皆さん優しいよね。
私、元々戸塚さんが結婚したらファンをやめる良い機会だと思ってたし、
(これで諦めがつく…ってなるから)
戸塚さん結婚したら婚活するかなーとか思ってたからさ!
えっ、戸塚さんそうなの?!私どうしよう!!!って思ったんですけど(笑)。
皆さん戸塚さんの幸せを願い心を痛めていたというのに…_(┐「ε:)_ごめんよ…
でも、家族って大事だよなぁって思ってる。
戸塚さんが望む事が出来ないのは苦しいだろうなぁって思う。
もし、その選択がつらくて苦しい事なら、
それは戸塚さんの望む事した方が良いなって思うよ。
だって戸塚さんの人生だし、ついてくファンもちゃんといるだろうし。

大逆転みたいな、そんな事は起きるかぁ???
とも思ったのー。
夢が叶う事とかで嬉しい事は起きて欲しいけど、それは大逆転なのか?って事ね。
多分、戸塚さんの夢が叶うとか、それは嬉しい事だと思うけど、
突き詰めると戸塚さんにとって嬉しい事だから嬉しいんだと思うし、
そんな久しぶりに歩いたの自体嬉しかったと思うよー。
息子が大事!って気持ちってすんごいもん。
娘とはまた違う感じする。どちらも大事。
と、思いたいですよ。母を見てる娘としては。
戸塚さんが幸せな事が親孝行だと思うし、
ちゃんとお父さんとも仲良くて良いなーって思った。
やっぱね、親の事書くならどちらも気にかけているのがわかると、
何か良いなって思う。
あと、妹さんには形容詞付いてて、良かった〜
妹さんの事ってあんま語るイメージないから。

ひとつごとって好きだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地団駄インザレイン | トップ | UFOちゃんズー見たよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。