満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読んだよ〜

2021年05月12日 23時38分00秒 | A.B.C-Z
今日もguerrilla love更新されてた!嬉しい😊

しかもクリスマスコンサートの映像化も決定。
コンサートグッズの発売日も決定。
良いですね。

Humming Daysもお願いします🥺🥺🥺


guerrilla loveを読んでいたら、
戸塚くんのオススメ曲が出てきまして、
歌詞を読んだというので私も読んでみました。
曲も聴いてみましたよ。
共有〜楽しい。
ノれる理由がなんか強引な気も(笑)
歌詞自体は、「これを戸塚くんが読む世界…!」
という感じでしたが、自分好みの歌詞でした。
私は好きな歌詞なのだけど、
戸塚くんはぼんやりわかっていた歌詞がハッキリわかった時、
歌詞についてどう感じたんだろう。
そして絵の世界観とはリンクしないものなのね。


戸塚くん、教えてくれてありがとう😊

戸塚くんと同じく、待ち遠しいです。

私が仮に行くならまだまだ先のお話だなぁ。
戸塚くん、本当、楽しみたいから元気でいてね。

私も気をつけよう。今は元気!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフorチキン? | トップ | 時を戻そう »
最新の画像もっと見る