満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

時を戻そう

2021年05月13日 23時55分00秒 | A.B.C-Z
というわけで2021/05/13の日記です(笑)
書いてアップしたのは2021/05/14だけども

今日も一日頑張りました。

戸塚くんのguerrilla loveに癒されながらも、
今日は今日中にブログのアップできんかったー
でもでも癒されていたのでguerrilla loveは偉大

戸塚くんの絵が進化していた…!

guerrilla loveが進化していたよ!
しかもきちんと額に飾られているではないか✨

良いですね〜😊

作品を大事にしてて良いな。

戸塚くん更新ありがとう😊好き

そしてそして、今日はグッズ発売日?!
あ、明日からか(笑)2021/05/13の日記だもんね

グッズ発売日だからワクワクします♪

楽しみがあるって良いな…

そういえば、戸塚くんがいつ描いていた絵だったかとか、
製作過程を何となく写真でとか、
教えてくれるの嬉しいです😊

あと、昨日思っていたけど書いてなかった気がするのは、
戸塚くんは別に歪んでないと思うんだけどなぁ

でもさ、こういうのって迷う

そう言いたいのかなぁ的な
そういう自分も悪くないでしょ〜的な
うん、悪くないんだぜって感じだしさぁー!

前も「ひとつごと」読んでて、
嬉しいことでもたくさん笑わせてあげたいよ!!!
とか思ったのだけど、
いや、これ、思い出を振り返ってるだけというか、
考え方としては大切な感じもするし、
うーん、どう思うのが良いんだろう???
って悩んだ( ̄▽ ̄;)
私は単純だから、戸塚くんが嬉しくて楽しくて笑う回数が多い方が嬉しいな
とか思ってしまうのよー
そう思うのは無粋なんだろうか…と思ってしまう。。。

ま、これからも応援しとります。

戸塚くん更新ありがとうございましたーん

楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだよ〜 | トップ | チョコミントキャンディ »
最新の画像もっと見る