満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おー。

2022年06月21日 02時45分00秒 | ブログ
guerrilla love読みました。

これは…(; ・`д・´)

個人的好みを言うと2枚目の写真が良くて、
サングラスのレンズの色はもう少し薄い色味の方が似合うと思います。
(マジレス過ぎる)

こういうフレームで黒いと、
戸塚くんが好きな有名人で…という縛りがあると、
私が思い出すのはMJだということがわかりました。
(ちなみに全く詳しくないので、
本当にそういうサングラスをしているかは不明です)
(そしてなぜ私は戸塚くんは誰かに寄せてるだろうという前提で見てしまうのか…)

MJというと、リカちゃん人形とかジェニーちゃんと一緒に、
MJのお人形も我が家のオモチャの中にいました。
今思うとすごい不思議な感じだけど(笑)。
あれはどこにいったんだろう?

guerrilla loveは写真のインパクトが強すぎて、
今の時点で文章何だったっけ?って吹っ飛んだ(笑)。

いや、わかってますよ。

"愛を知る為に生まれてきた"んだもんね。
愛知も無事完走できることを祈ってます。

もう自分は悪いやつなので、
サングラスに写真撮る様子反射してないかなとか考えてます。

というか、何で風呂場でサングラス?????

何のごっこ遊び?

そもそもごっこ遊びなのか??????


またその口してる〜〜〜!

真似できそうで出来ないんだよねぇ。

戸塚くん、今日もguerrilla love更新ありがとうございました😊

癒された。

癒し系戸塚くんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みだけども、え〜 | トップ | 寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。