満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

イベント参加してきたよ。

2018年05月27日 01時11分20秒 | A.B.C-Z
アドトラ二回見れた!

1回目はSteal Your Lips流れてて、
次はBurn ハート流れてた。感動したよ〜。


だがしかし。


原宿は混んでいたので、
親戚に会う事を優先して何も買わず帰りました。
流石に発売したばかりの写真は7月にも売っていると思いたい。

というわけで原宿でアドトラ二回見ました。
原宿駅の構内の窓から見えた。
えーっ!ってなって、原宿から表参道駅に向かって歩いていたら、
また明治神宮前方面へ向かうアドトラに遭遇。
感動するね。私、見たいと思ってたけど、
絶対見られないと思ってた!
なんか感動したよ〜やっぱA.B.C-Z好き〜!

今日は「ジョーダンバットが鳴っている」
発売記念イベントでした。

本当に迷って迷って迷って…
初めてジャニーズ事で目的地にたどり着けないかと思った!
何度地図見てもたどり着けなくて焦った。

イベントは1時間強あって最後戸塚くんのお見送り付でした。
今までのイベントのようなハイタッチ、握手などの接触はありません。

VTRから始まり、
事前アンケートで募集していた質問を3つに厳選し、直接戸塚くんに聞くコーナー、
ゲストとのコーナー
ジョーダンバットが鳴っている収録書き下ろし短編「光」朗読
Dolphin弾き語りなどがありました。
戸塚くんの他に司会の方がいて、その方と話しつつ進行。


司会の方がとにかく受け答えが上手な方で、
戸塚くんとの距離感もうまくはかりつつ進行されてて、
司会の方が安定してると進行がなめらかなんだな〜
と、改めて思いました。
あとねー、戸塚くんはポヤポヤしてた(笑)。
弾き語りしてくれたの嬉しかったな。

最初、映像から始まったんだけど、
映像に最初に出てくるのが戸塚くんなのよ!
だからさ、映像見ながら

「え、これ戸塚くんはイベントに出てこないって事…?!」

って内心穏やかじゃなかった(笑)。
もうね、本人出てくるまですごくドキドキしてた。

帰りのお見送り、
上手い人は本当に楽しげに戸塚くんとコミュニケーション取っててすごいな〜って思う。

そんなイベントでした。

戸塚くんは本当にお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚ブロ楽し。 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。