満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ聴きました

2021年03月24日 00時12分00秒 | A.B.C-Z
私の耳、お貸ししました。

ラジオは楽しく聴いておりました。

灯、あれでフルだったらどうしよう。

フルで聴くの楽しみ〜とか書いちゃったよ…

というくらいおさまりよく終わるよね。短いけど…

guerrilla loveさん、ありがとうございました。

今日も更新嬉しいし楽しかったです。

酵素風呂の21日間そのままというのには驚愕しました。

そういうものなのでしょうか。

まー、戸塚くんが元気で何よりだわよ。

そして戸塚くんのことを応援しているので、
戸塚くんから感謝されているようである。

魚心あれば…

水心!!!!!

そんな感じなら良いな!!!

嬉しい。かみしめる。

そして寝る。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。guerrilla love。 | トップ | のんびりしてしまった… »
最新の画像もっと見る