満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ノータイトル

2020年06月24日 22時11分00秒 | A.B.C-Z
タイトル毎日思いつかないよっ…


今日も更新嬉しいなー😊


橋本くんと五関くんはそういう感じだったのか。
ご報告ありがとう。

全部に感謝してるから、あえて書いたりするのって感謝になるうるかってこと?なのかな。。。

うーん( ・`д・´) 
読み取り切れてない感があるので感想を書きづらいぞ…(;・`д・´)

でもね、こう、感謝って気持ちだと思うので、
戸塚くんが感謝だ〜と思ったら伝えれば良いのだと思う。
ぜひ伝えてください。
 
い〜な〜戸塚くんから感謝される世界

昨日ラジオに「会いたかった」かけてってリクエストすれば良かった。

戸塚くんが貼り紙してたりするの、意外だった。
というか、内容が!やっぱ努力だなぁ💦
偉いよ。リバウンドはどんまい…
暑いから衣服で体温調節するのも偉い。
けど、まさかリモートで映される時でも変わらないのにはびっくり。
熱中症には気を付けてもらいたいなぁ。

色々思っている中、映画。
応援屋がついに始動?
動画見ながらワクワクしましたぁー!

楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオが… | トップ | てきぱきん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。