満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

active heart

2018年08月18日 02時01分56秒 | A.B.C-Z
戸塚くんが好きなForget How To Forget。

私がそれで注目してしまうのは作詞された岩里祐穂さん。
岩里祐穂さんというと、私にとって坂本真綾さんの歌!
というわけで、坂本真綾さんの歌を色々試聴してました。
Giftとか、ユッカが好きです。
あと坂本真綾さんが作詞してる
Get No Satisfaction!の歌詞が好きです。
eternal returnも好き。
戸塚くんが「光」という曲を書きましたけど、
「光の中へ」っていう岩里祐穂さんが作詞した曲があって、
その曲は綺麗な曲だなぁ、と思う。
あと、今日のブログ記事のタイトルの歌も好き!

というわけで、お盆あけたね〜、塚ちゃん。
ブログ読んでますよー。
でも私の仕事は昨日からです( ・ὢ・ )

そして戸塚くんがブログ書かない( ‘ᾥ’ )

というか、東京公演終わってまたボロ負けとか書くのかな〜
とか、色々予想しながら待ってたら更新がこない!!!
更新されたら感想付け足してブログ書きたかったのに。。。
でも、どうして書けないのかとかわからないから、
大人しく待ちます(´・ω・`)(既にこれだけ書いてて大人しくない)


っていうかさ!

Mステだね?!
すでにJOY〜!!!嬉しい。
やっぱ音楽番組出るのめちゃくちゃ嬉しい

楽しみだあなあ。

こうなると、超絶金持ちになって、
戸塚くんが出るコンサートとか全ステしたい。
様子がわからないんだもーん。


以下、日記。

何書こうとしたか忘れた。



お盆中運転したんだけど、
やっぱ山道のカーブが怖すぎてビビってた。
そのまま突き破って落ちたら嫌だ!!!
って思って、すんごい減速するから後ろがつまりそうで焦る。
でも急げないし…みたいな。
雨がとにかくひどかったです。
お盆中食べたものたちアップする。



五目炒飯。980円。エビやカニ入り。うまし。
以前はスープ付きだったのに今回無かった…(´-ω-`)




餃子を注文したら
「お盆時期やってないんです〜、シュウマイはありますよ、どうですか?」
ってなわけでシュウマイ。

意外とうまし。




大本命からあげ。

アツアツで良い。本気で熱い。
3つ?て思われるかもしれないが、
実は一個私のこぶし大位ある。大きい。

ここのオムライス好きだったのにメニューから消えた(´^д^`)
でも基本的に量が多い!ので、母と2人で五目炒飯分け合って、
好きなおかず食べるのが適量になった。年齢的に…

途中よる道の駅にあるジャム類がなぜか食べたくなる不思議。
さくらんぼと苺ジャム購入。楽しみ( ◠‿◠ )

思い出した!

昨日今日とすごい寒い。
どれくらいって、厚めの生地の半袖の上に、
秋冬用の厚めカーディガン姿で肌寒いレベル。
デブで暑がりの私ですら肌寒いから長袖。
歩くと暑くなるけど、止まると即寒くなってくる。
それなのに来週は最高温度が30度超え予定。
体力的にキツいわー。


お盆中「そもそもウチには芝生がない」の一巻読んだんだけど、おもしろかった!
女3人いたら3人分違う人生があり、
隣の芝生は青く見えてしまうって言うけど、
自分のところって芝生すらないくらいキツいよ?
みたいなテンションの登場人物たち。
それでも隣の芝生は青いみたいですけどね。

漫画は面白くって2巻読みたくなりました。Amazonのプライムリーディングだから一巻しか読んでないのよー、読みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4話見たよ | トップ | ぶろー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。