満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝打さん、ありがとう

2017年07月04日 01時07分30秒 | A.B.C-Z
伝打伝助が更新されてた。

読んで、「うん、うん!」ってなった。

楽しんだもん勝ち。

本音を言うと、
戸塚さんがどんな姿で出て来ても私は嬉しいです。
どんな姿でも、見たら嬉しい。
でも、そういう、戸塚さんが出て来たから何でも良い嬉しい!
みたいな嬉しさじゃなかったんだよ!
「なんじゃこりゃ〜!パンク次郎最高〜!」
ってなったんだよね。
もう、想像の斜め上っていうか予想外で、
でも戸塚さんだなって感じで、
戸塚さんが出る!って期待を満たしてくれた。
諸々全部変更して延泊して行くわけで、
色々思うこともあったし、迷惑もかけたし、
観る前は、楽しみ!ってだけじゃなかった。
でも、パンク次郎が出てきて、楽しかった。
来て本当に良かったと思った。

私はどうせ戸塚さんが客集めの為に呼ばれたんなら、
お客さんガンガンわかりやすく集まって欲しかったし、
空気全部かっさらって欲しかった。

そう思ってたけど、
私の想像にパンク次郎はいなくて、
いつものギターやバンダナ姿で弾き語りだったら、
あのメンバーのあの内容なら、
インパクト的にどうなんだろう?とも思ってた。
おとなしいかなぁ〜…って。
私は戸塚さんのソロやバンダナもギター弾き語りも大好き。
でも、舞台の内容を考えると…ってことですよ。
というか、のど自慢の出場者たちが歌う歌的にも、
戸塚さんがしっとり歌う感じだと、
「んー?」って感じだと思ってたから、
パンク次郎はすっごく良かったんだよ!!!
会場がとっても盛り上がったんだよ!
だから、お客さんが期待通りに集まっていると良いな!
お客さんはパンク次郎を楽しんで大盛り上がりだったからね!

なんかうまく書けないけど、
戸塚さんが伝打伝助で書いてくれた言葉は、
とっても大切なことだなって思った。

戸塚さん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たよ、パンク次郎さん(つ... | トップ | 色々文章推敲せずにA.B.C-Z ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。