満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

見たよ、パンク次郎さん(つけたし。)

2017年07月03日 10時45分20秒 | A.B.C-Z
パンク次郎の衣装を担当された方がツイートされてて、
あー、字はパンク次郎なんだ〜という感じ。

最初、客席に降りてっちゃったから何も見えなくなって

「このまま楽しくなっちゃってステージ帰ってこなかったらどうしよう

とか、思いました。
でも、パンク次郎さん、ちゃんとステージ戻ってきました。
でも、パンク次郎さん、ステージと客席をつなぐ階段で思い切りすっ転んでました。

司会の方に心配されたところ、
「大丈夫です、ドクターマーチンなんで!」
みたいなこと言いだして笑った(笑)。

ってことを書き忘れたから書いとく。


これから帰宅します。
パンク次郎楽しかった!
もちろん舞台結構楽しかった。

何だろ、ネタバレもあるしなかなかちゃん書いてないけど、
でも須谷ちゃんは良い人だった。
かっこ良かったよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんくじろうありがとう | トップ | 伝打さん、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。