満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とうめいな、みずの。

2019年10月24日 01時36分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊


ありがとー!!!


今日は、パン買って食べたりとか過ごしてた。
仕事もしたけどね!!!

はー。

久しぶりに藤崎真緒さんの瞳・元気読んでたら楽しい!

はぁ〜私の大好き全部詰まってる〜〜〜

ハローハローもいいと思うけど、
やっぱ瞳元気なんだよぉ〜
10巻読み終わった瞬間から1巻に戻って…

するよねー!

ってなる。本当にすぐ10巻になる。楽しいわー
デメルのソリッドが何なのか、
この漫画を読んで数年後に知りました。
猫ラベルのミルク味を食べた時感動したよね。
学生には高かったもんよ…

というわけで、楽しみつつも。

とつブロがねー

確かに自由に選べたらね〜
得たい情報だけ詰め込めるよね。

今日のとつブロ本当に「うんうん!」ってなったー

がんばる宣言嬉しいです。

DOLPHIN11はさあ!
焦ったよね…

川を渡り流転

これだけ聞いたら「何事?!」ってなるよね(; ・`д・´)

流転の意味勘違いしてたかな?って辞書引いたよ本当に…
心配なるわ…

でもって流転の海って作品名を知る。

戸塚くんが書いてくれてた事を読んでボンヤリ思ったのは、
戸塚くんは今日ジャニーさんのことを想ったんだろうな、と。
そして、戸塚くんはああいう風に書いていたけど、
それこそジャニーさんて戸塚くんが書いていたことを全うしてくれたら、
お返ししていることになるというか、
とても喜ぶのではないかなぁ?と思いました。
A.B.C-Zのファンだって言ってくれていたわけだから。
これからも自己研鑽して、
戸塚くんがステージに上がり続けてくれることを願っています。
ステージというのはね、例えであって。
舞台そのものでもあり
戸塚くんが輝ける場所という意味でもあり、
戸塚くんの望む場所を言いたい。

あ〜

自己研鑽して、とか

こんな事わざわざ私が書かなくとも、
戸塚くんはわかってるよな〜

って思いながら書いてる。

そんな感じ。

戸塚くんに対して好き好き書いてるし、
戸塚くんの応援してます!とかばっか書いてるけど、
私、戸塚くんの歌やお芝居やダンスとか、
戸塚くんが表現者として見せてくれるものや、
読ませてくれるものだったり、すべてね
A.B.C-Zが見せてくれるパフォーマンスとかね、
そういうのが本当に好きなんだよ。
だから、そういうの見れていつも嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみだけども… | トップ | 明日がんばればお休みだー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。