満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うん、そぅだよね!怖くなんかないよね!

2005年03月14日 13時14分04秒 | 
もう、毎回カテゴリ分けに困っている、そんな私ですが。

今日、教習で「やっとさまになってきたね!」
と言われました。まだ直すところは多々あるけれど、
明日見極めをやって水曜日に仮免受けてきます!

にしてもさ、今日「ネギま」なんだよ。
でも寝ないと明日は見きわめなんだから差し支えるし。。。
悩みどころですね。(ビデオに録画して寝ろよ!)

と言うか、眠いです。
昨日はアキハバラ情報局を見ました。
野川さくらちゃんが出ておりましたね。可愛らしいですね。
チョッパーは正直お笑い芸人さんのほうがわかりやすい。。。
D.C.~ダ・カーポ~の女の子はさくらちゃん圧勝、みたいな。
すごいうまいですね。

って言うか今日はネウロですよ!ネウロが読める!!嬉しいかな嬉しいかなって感じ。
この前小さい子にナルトを知っているといったら、
かなり驚かれたんですが。
でもこの年ならまだジャンプを買ってる人はまだまだいる筈だよ!
って言うか、ナルトは面白いですね。

昨日はサザエさんを久しぶりに見ておりました。
友人にノリスケとサザエさん一家の家族関係は何なの?
とか、
ノリスケおじさんはマスオさんを何と呼んでいるの?
など、普段見ていても答えづらいんじゃ、という質問を受けました。
と言う訳で今から調べようかなぁ。

私が今気になるのはドラえもんの新声優さんです。
でも「似ている人を選んだ」ってのがなぁ~。
どうせ変えてしまうんだから超冒険したって良いんじゃないかなと。
だって最初は何聞いたって「ドラちゃんじゃない・・・!」ってなるんだし。
ならいっそイメージ一新したって面白かったよ。

ま、私は今のドラちゃんが好きですが。
4月の新声優さんが楽しみでもありますけどね!(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、マジで?出島?マジ出島? | トップ | 明日、堕ちに行きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。