満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

少女ファイトが大好きだ!

2008年02月17日 19時20分54秒 | 漫画
日本橋ヨヲコさんのマンガですね。
でも、3巻しか売っていなかったので3巻から読み始め。
きっとさ~、巻が進んでいるほうが話も進んでいて面白いんだよ!
と言うのは冗談で、3巻から読んだらわけわかめなトコもあり。。
でも、大体わかりました。面白かった!
読んでてすごいスッキリすると言うか、好き。
プラネテスも最近読んだのです。これは違う作家さんのマンガですけれど。
面白いですね~。楽しいです。
マンガはやっぱり最高の癒し!

で、少女ファイトですが、雑誌のインタビューを読んで、
読みたい!って思ったのがきっかけなのですが、
その雑誌に載っていたシーンが印象的でして。
それで、読みたいと思っていたのにもかかわらず、
3巻に載ってませんでした。残念です。
それ以上というか、胸に来るセリフとか、面白さとか、
ドキドキする感じはあったので大満足です、が。
1~2巻が読みたい!って思いました。そりゃそうですよね、
1~2巻があって3巻があるわけなのだから。

楽しみだ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 真っ白になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。