満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今更先月号ポポロ。

2015年03月21日 21時47分18秒 | A.B.C-Z
明星は掲載部分少な過ぎて震えたわ…
あ、先月号の話です。

ポポロは予想以上に涙と表情が一致してなくて震えた…(笑)
ふみきゅんがキメ顔で泣いてた。
戸塚さん謎の固定電話握り締めて泣いてた。
二人共、その端にある小さな写真がかっこよかったし、
表情と涙が一致してた。

話はねー、戸塚さんが男子たるもの泣かないって言ってたよ。
涙をこらえ切れずに涙する姿…
たまらないですね、良い想像をありがとうございます。
って感じでした(笑)。
ふみきゅんがお母さんの顔見たら安心して、
涙が止まらなかった話も良い話だったな~
本人や家族としては、骨折した時の話だし、
良い話とかでは無いけど、
なんだろ、良い関係なんだなぁ~って。
涙は、言葉より先に感情が溢れてきちゃうイメージかなぁ。
仕事場では絶対泣きたくないし、
そもそも家族の前でも友人の前でも泣きたくないし。
でも最近涙脆くて、
あからさまに狙った映画とかでも、
悔しい~とか思いながら号泣するタイプ(笑)。
1人ならあえて好きなマンガとか読んで泣くかな。
G戦場ヘヴンズドアは、本当にマンガで号泣ってあるのか!
って位泣いた。
泣きたい時とかに時々読んでたなぁ。
感動というか、羨ましいというか、
こういう仲間に出会えたら幸せだろうなぁというか、
夢を貫くってすごいパワーなんだなぁというか。
何か、好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中潰れた。 | トップ | おおかみこどもの雨と雪の好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。