満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

午前中潰れた。

2015年03月21日 15時15分55秒 | ブログ
びっくりする位寝てた。
夢を見てたんだけど、
夢の中で道に迷ってた。
ぱんだとなぜか店に入ったり、
これ頼まれごとされてたやつとか言って買い物して、
その後迷子になりつつ目的地に近づき
クルマ屋さんに行くのだけど、
そこはすごい高級感と清潔感溢れる
シンプルゴージャスな店構え。
入り口は自動ドアが二重にあって、
そのドアとドアの間の空間に、
ポツンと一つ便器が置かれてて、
そこで用足したら景品がどうの言うから、
姉のぱんだがいる前で私は便器に座って
よく考えたら店員さんいたねー(笑)!
なんて意味不明なことを言ってる夢を見た。
店員さんがいるとかの問題じゃないわ
いきなりヤバすぎるわ
どんな夢なんだそれ
と思ったら、先に店入った両親がエレベーターに乗って待ってて
そのエレベーターはテーブルとイスが置いてあって、
柵があるだけの移動式庭みたいなヤツで、
外のフロアが丸見えのエレベーターだった。
柵の向こうに降りたらヤバい事になる、
絶対あり得ないエレベーターでした。
しかも目的の階に着いたと思ったら、
実際は目的の階じゃなくて、
着物を着たお姉さんが大量にいて、
これ上に行くやつなんで!
とか言って、どうにかお姉さん達が乗るの阻止して、
でも目的の階に着く前に目が覚めた。
最初クルマ屋さんだったのに、
訳分かんないよなぁ、夢。
前は、夢であってほしい!と思ったら、本当に目が覚めて夢だったとわかったことがあります。
あの安心感は半端なかった。

しかもこれで午前中消えました。
慌てて試写会の応募しておいた。
来週ならチケット売り切れだな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今更先月号ポポロ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。