満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ごきげんよう。ネタバレ感想。

2015年03月31日 19時58分02秒 | A.B.C-Z
見ましたー!

最初の質問から離れていくのは
そういう仕様なの…(笑)?

ほのぼのな5人でしたね…(笑)

塚ちゃんの王子様ランキング。
岡田くん一位だった~!
塚ちゃん、ありがと~!!!
岡田くんが王子様かは置いておきますが(笑)。
かっこいいもんね。
ちなみに、岡田くんに対して
ワイルドなイメージは、ありません(笑)。
岡田くんは面白いよね。
そして、その後岡田くんのCMがやってて笑った~。


戸塚さんは、かっこよかったー!
A.B.C-Zの皆さんは辞めたいと思ったことないよね?
みたいな話ふられて、どうこたえるんだろ?
とか思ったけど河合くんがこたえて話は進み、
戸塚さんがやたらアップで映ってるー!
とか思ってたら、恋する❤️ヴァンパイアの映像流れてた(笑)。だからだよ!
直前まで温水さん映画出るのか~とか
思って映像観てたはずなのに…。

塚ちゃん変わってるなぁ~。
と思う回でした。
吹っ飛んでる人だ~(笑)。
人間の世界って難しいんですねっていう塚ちゃんに、
どこにいたんだよ今までっていう五関くん。

皮膚科行けって五関くんに言う戸塚さんとか…(笑)。
基本的に笑いつつ塚ちゃんを見守る戸塚さん。

ごきげんよう面白かったです。
こういう自己紹介みたいなこと出来る番組に、
もーっと出て行けると良いよね。

戸塚さん、ありがと~!!!
A.B.C-Z、ありがと~!!!

楽しかったです。
戸塚さんのサイコロ当たって欲しかったけど、
結構戸塚さんも話に入っていってて、
空気じゃなかったし、
かっこ良かったし鎖骨見れたし、
ごきげんよう見て良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかー。もう色々始まるのね | トップ | 目がテン~ふみブロ短過ぎ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。