満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そうかー。もう色々始まるのね

2015年03月31日 00時31分42秒 | A.B.C-Z
よく考えたら1日にプレ公演なのかぁ。

何だろね?
戸塚さん緊張したりするのかなぁ?
ドキドキしたり緊張するけど、
これからやる事考えたら楽しみにもしてて欲しいなぁ。
なんて、わがままかね?
でもさ、これから、
自分の大好きな人が作る世界に入り込めるんだよ。
すっごい楽しみじゃない?私なら嬉しいな。
観てもらうことで完成する部分もあると思うし。
私も早く観たいな。

色々な仕事があって、
雑誌の連載や、レギュラー番組の収録。
レコーディングにその他の仕事。

そんな中の恋する❤️とっつー。

戸塚さん、本当にありがとう!

明日も仕事頑張ろう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり戸塚さんは戸塚さん | トップ | ごきげんよう。ネタバレ感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。