満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

始まってるなぁ 

2024年02月19日 03時24分00秒 | ブログ
今日もお仕事でした。

まぁ、昨日も今日もガッツリ出来ないから、
仕方ないから2日間にお仕事分けたんですけど。

しんどーい!

言うことで発散してるので、
あ、発散してる!と思っていただければ(笑)。

でもって、やっぱ、
円滑に進めたいな、とかそういう意味で、
ちゃんと上手く距離感掴みたい、
仲良くやっていきたい方ほど距離感わからなくてぶっ壊しそうになるわけですが。

こういうことにぶつかる度に、

学生時代もっとぶつかれば良かったんかなー?

と思わなくもないんだけど、
少ない経験値の中でも失敗して傷ついたor傷つけてしまった出来事もあった訳で、
その中での今なのだし、
そういう選択した上で今こうなんだったら、
今が直していく時期なのかも!
とか思ってやるしかないよなあ。

という。

端的にいうと取引先の方と緊張せず話したい、です。笑

相手は何にも感じてないからこそ、
どうしたら不快にさせずに済むかなぁ、みたいな。
そんな感じです。

guerrilla love更新ありがとう☺️

応援も、優しい声がけも、
全部ギューッと抱きしめて大事にします。
御守りですね。

戸塚くんも頑張ってるんだね。
応援しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だーい | トップ | きたく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。