満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ふゆゆ

2021年01月16日 01時58分00秒 | A.B.C-Z
冬だ…からの、ふゆゆ(無意味)

今日も無事1日が終わり安心しました

guerrilla love更新されたし💕
戸塚くんありがとう〜💕

写真がすごい良かった

やっぱ戸塚くんてかっこいい😊

胸開けすぎでしょ(笑)

そしてそしてミルク缶は無事捕獲しました。
本来コンビニでチロルチョコ買う派なので、
今後数日は買わなくなることでしょう。

ミルク缶にチロルチョコ入ってるからね。

限定味とかに弱い。

コンビニのレジ横に手を伸ばしてしまう…

コンテナチロルも気になってます。

ABC座無事終わって良かったね
ポニーキャニオンからCD届いたよ
まだ開けてないけど、多分かっこいい戸塚くんをカードで見られるはず

guerrilla love更新してくれると元気出る😊

嬉しいなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんよーび | トップ | コンテナチロル、確保 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
著作にも (アナザン・スター)
2021-01-16 14:58:11
今手元にあるのは、美しの神の伝え、という小説集。そこでの紹介には、銀の船と青い海・思い出を切りぬくとき・ピアリス・萩尾望都SFアートワークス・愛するあなた 恋するわたし・物語るあなた 絵描くわたし・コトバのあなた マンガのわたし・マンガのあなた SFのわたし等があります。
光瀬龍との共著では、挿絵が素敵な宇宙叙事詩です。以前は、本屋に勤めていたので、入荷したら即買っていましたから。
書き込みがお役に立てばいいかな?
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2021-01-16 19:05:58
やはりちょっとあげようとしても、沢山の作品があるんですね!
ありがとうございます。
少しずつ時間を見つけて読んでいきたいと思います〜
返信する
なのはな (アナザン・スター)
2021-01-16 22:42:36
このタイトルの本は、どうしても読んでほしい1冊です。東日本大震災の原発事故を描いた本ですが、胸をえぐられる想いに、泪が止まりませんでした。
生きていること、生かされていること、生きねばならないことへの切なさに心がふるえました。

萩尾望都さんの作品は、なまじっかな小説よりも奥深い物語です。

訂正 ウは宇宙のウ→ウは宇宙船のウ
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2021-01-16 23:35:26
どうしても読んでほしい1冊なのですね。

萩尾望都さんの作品に対する熱い思い、好きな気持ちが伝わってきました

読んだらブログで報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。