満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

きゅうじつ〜

2021年11月21日 18時58分00秒 | 戸塚くん
昨日見た「新美の巨人たち」面白かった。

また藤子・F・不二雄ミュージアム行きたいな。
出来たばかりの頃一度だけ行ったんです。
楽しかったな。出来たばかりで混みまくってたけど。
だから結局食べてみたいモノを食べる事もせず帰った(^^;;
見たいとこも人だかりだったし。
でも楽しくはあったのよ。
だから、また行きたいなぁ。

そして他に行きたいと思ったのは「トキワ荘マンガミュージアム」!

ここあったなぁー。
行ってみたーい!

と思いました。

漫画の他に映画の脚本まで書くとかすごいよね。
春はドラ映画観てた時期がありました…
今リバイバル上映やってるんだね!「少年期」は名曲。

今の子は今の子のドラえもんがあるんだよなぁ。
不思議な感じ。

昨日はMYOJOも読みました。

戸塚くんがまた…!

極端な事を言っていましたが。笑

私は載ってたどの戸塚くんも好き💕

緑の髪も良かったよね。

ポポロは届くの待ってる。

そして今日はguerrilla love読みました〜。

兄弟でジャニーズだったのを初めて知る。
そして調べてみてお兄ちゃんの年齢にビックリ!!!
もっと若いと思ってたよ!多分小さな頃の印象が強いんだな。

そして戸塚くん、改めておめでとう㊗️

良かったね〜。

私はトツを応援してますよ。
戸塚くんが良いのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« guerrilla love読んだ土曜日 | トップ | A Girl in Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。