満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読んだ〜

2020年06月27日 23時55分00秒 | A.B.C-Z
楽しかったなぁ。戸塚くんの更新。ありがとう😊


とつブロ


絵が!
加えるとやはり印象が変わるなぁ
これも良いね。

戸塚くんには好きなようにどんどん描いて欲しい。
という、願望。


DOLPHIN11

ふぅーん、今回イラストかー!おぉ。

と、思って読んでいたら、続きが!


戸塚くんの日記!

最高だよ!

戸塚くんのこういう報告というか、
素直な気持ちを教えてもらえるのは嬉しい。
しかも、ファンとしても読んでて「良かったね!」って内容。

双方幸せな内容ですよ!!!

戸塚くんのこういうとこ好きだ〜
やっぱ素直に褒めたくなるよね〜

ありがとう😊読んでて楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鹿は笛に寄るの最終巻で... | トップ | 誰だろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。