満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

would you call me if you need my love?

2020年12月21日 02時17分00秒 | A.B.C-Z
今日久しぶりに何のキッカケか忘れてしまったのだけど、
ひょんなこと(ひょんなこと)からフルバの歌が気になり、
その流れでフルバが気になり!
最終的にメロキュアに辿り着きました。
メロキュア〜久しぶり〜!!!
Agapēも好きな曲の一つなんだけど、
あー、これ好きだよね〜ってなり。
個人的見解というか、勝手に深く考えずに、
パッと思いつきで書いていることなのだけど、
戸塚くんの愛に対する言い分を聞いてると「アガペー」って言葉を思い出してる。


という事で。


パンフ読みました!



中身に触れます!



終電を超えて〜Christmas Night良いなぁ
戸塚くんのコーナーがドキドキします
橋本くんの説明と、橋本くんの好きな感じだとして、
橋本くんのソロコンでのファンとの触れ合いコーナーを考えると、
ドキドキが止まらないです。
もしかして配信で消える?
どういう感じのコーナーなのか不安。

終電を超えて〜Christmas Nightといえば、
私にとって戸塚くんのクリスマスプレゼントを渡す映像なんだけど、
本当アレ見て夜中に泣いてたなー。と思う。
優しい…って泣いてたと思う(笑)。
あの頃本当今日もグッジョブ!!!見ても泣いてたし、
今年もA.B.C-Z見て泣いてたし、
私にとってA.B.C-Z見るのはデトックスなのかもしれない(笑)。

そして、グリトツ💕かっこいい!
とにかくこのパンフのA.B.C-Zめちゃくちゃかっこいいの〜
その中で戸塚くんはやっぱかっこよかった!
39ページの革ジャンでレコーディングする戸塚くんや、
41ページのニコニコしてる顔とかも良い💕
革ジャン着てるのかっこいいー!
グリーントツも良いな。

コンサートに生で参加できないことは本当に悲しいです。
なにせ、配信も内容変えるみたいなので。
当然どちらも参加したいのが本音です。

でも、コンサートが無事開催されて、
楽しいコンサートになる事を祈ってます。

配信ももちろん楽しみ🎵

A.B.C-Z LOVE!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日の話 | トップ | ととととととととととととと... »
最新の画像もっと見る