満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ聴いたよー

2019年09月23日 01時23分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くんが出てたから聴いた〜
Moonlight walkerかっこよかった!


このツイートを思い出しました。
そしてまさか戸塚くんの歌を聴けるとは思わなかった!
すごい嬉しい(o^^o)
西寺さんの歌声も初めて聴きました。
歌が聴けるって良いな〜


DAN DAN Dance!!はもうすぐですね!
楽しみー!

DOLPHIN11面白かった。笑

たたかいには勝てたのでしょうか。

戸塚くんがああ書いてたから、
お仕事頑張れる気もするし、
気になっている片付けを私も頑張るか迷ってる。
明日寒いし雨らしいから迷ってる。
どちらにせよ、生きるの頑張る。


今日はスープカレー食べた。
ラッシーも頼んだ。
やっぱスープカレーはラーメンみたいに店ごとに味が違うなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日だよ。タイトル思いつ... | トップ | 優柔不断な休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。