満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あ~あ~あ~。

2005年04月15日 01時15分19秒 | ブログ
さっき書いたブログはあまりお気になさらないようにお願いします。

っていうか最近授業が・・・
今年は予習復習が必須になってキツイ・・・

ハッ∑


何か、今私超ダメな学生発言した!!
え、予習復習は学生の基本だよ?って?




正直すいません・・・!!!
私は結構なヘタレです・・・
って言うか正直勉強が好きなほうではありません・・・

でも、今年はC言語を勉強するかもなのですよ。コレは楽しみ。
実際授業聞いてたら訳わかんなくて寝たけど。
予習は、やっぱ必須でした。なので今日帰り道教科書読んでました。
html言語の厳しい版だと思ったら楽かもしれない・・・
私らがやるプログラミングなんて初歩の初歩だからネ。多分。
そして明日も予習が必須です。あわわ~この時間にてまだしてない!!!

って言うか何よりショックなのは英語の授業かな!!!
休めない上に発言無きゃ欠席扱いって。。。
落ちるかもしれない・・・って言うか落とすかもしれない・・・!!
もう授業受ける前から授業落とす宣言ですよ。
でも今年頑張ったら来年楽になるかもしれないし・・・
来年こそはお休みの日を作りたい。
時間に余裕が出来たら新しいバイトもしてみたい。

って言うか!バイトの話。
この前超弱気発言をしていた私ですが、
この前のバイトの日に正直に聞いてみた所・・・
「あの、私がいない日の他にもできます!!って言う方が現れたら・・・」
「そもそもそういう人は雇わないよ。そういった条件付での採用だから。」
と言われました。私はいても良いんだなぁと思って嬉しかったな。
何か、それを言われて私幸せだったの!!正直。

明日(もとい今日)も頑張ろう~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに~ | トップ | ふふふんふんふん♪ふふふんふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。