満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ふふふんふんふん♪ふふふんふんふん♪ふふふんふんふんふんふ~ん♪

2005年04月16日 12時25分56秒 | ブログ
さて何の歌か?「げんしけん」の高坂君の着メロだったかなー?
っていうか題名長すぎて入るのか問題な今日の題名。

明日から大阪に行くよ?!大佐~エド~私を呼んでいますね?
と、結構浮かれ気分であほな事を言ってみようかと。
でもよ。

私今まで何にも考えずにここまで来ちゃったので困ってます。
授業が・・・!欠席について超厳しい授業になっちゃったり
(思い切り抽選にもれ、究極の選択に近い感じでしょうがないから、
第一希望に受かる事を切に願って入れた第二希望に受かっちゃった!!
って言うか受かりたくなかった・・・これなら抽選漏れが一番良かった・・・)
とった授業が講義と実習にわけられてて思い切り講義の日に休む羽目になった、
とかね。色々色々考えてねーなオイ!的な結果に陥っています。

頼るべき人?って言うのですか。あの、やむを得ず休んだ場合に、
「あれってどこまで進んだの~?」
とかね!!
「ごめん、お願い!プリントコピーさせて欲しいんだ~」
とかね!!

言う相手が居ません・・・|д`)
すいません、相手いないです!!!
急に話し掛けてコピーだけさせてだなんて言い難いしなぁ。

何とかなることを祈りつつ。
大阪行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ~あ~。 | トップ | ヨウなんかコーチ、クビ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。