満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ごちホリ先輩のがときめく

2017年03月20日 20時39分06秒 | A.B.C-Z
フミホリさんは、いつも本気じゃないよね?(真顔)
ごちホリ先輩がときめく以上、君をもう大先輩扱いはしないぞ。(?)

戸塚さんが矯正してるようにしか見えない写真を見た。

矯正してると噛み合わせも診てくれるし、
顎関節症の改善にも良いと思うけど、どうなんだ?!
してるのか?!
キラキラした目で歯を見てます(笑)。
今までの見れる録画番組とか見返した位気になってる(笑)。
違う日のちゃんずーもカメラロールの写真見てた。
私は口内炎とか出来なかったし、
痛さとか我慢できる範囲で全く支障なく終わったので、
これで歯並び良くなるなら良いのにねー。
是非ともすると良いさー!みたいなワクワク感で戸塚さん見てるよ。
痛さも全然気になんなかった派なので…(^^;;
実際どうなのかなぁ。

伝打伝助も更新してるー(o^^o)

今回のメッセージは、なぜそれなのかわかったー。
そして!ようやく!なぜ昨日のがデヴィッドボウイなのかもわかったー!
ふむふむ…なんか、謎解きしてる気分(笑)。

楽しいです( ^ω^ )
戸塚さん、更新ありがとう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかおきてた | トップ | 来週は戸塚さんがブログ更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。