満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

数字は独身に限る。最高だぁ!!

2007年03月13日 19時24分21秒 | 漫画
で、数独でしたよね?
大好きです。パズルゲームが好きな私としては良いゲームです!!
ただ、まだまだ苦手なので解くのに30分くらいかかる。
でも面白い。昨日もやりすぎて4時過ぎまで起きてた。
でも、眠くても解いてからじゃないと寝たくない!位好き。
とか言いつつお試し問題の「らくちん」が解けなくて1時間以上粘ったり、
そんなこんなで実は5問しかやれていないというこの事実。
難しいのよ私には・・・!

最近私屋カヲルさんの「こどものじかん」が気になります。
「パパはダンディー」や「ピンクの拳」の時からファンの
私屋カヲルさんの漫画がアニメ化・・・!!!
と言いつつ、「こどものじかん」はまだ読めていないのです、が!
読みたい今日この頃。今日立ち読みしました、少し。
最近の作品を読んでいないので、アニメ化するほど人気という、
そんな展開がホントに素直に「すごいなぁ」って感じです。
しかも、あの絵が動くんだ~私屋カヲルさんの名前がOPとかにのるんだ~
なんて思うとホント「すげぇ!!!」の一言。おっと汚い口調に。
とにかく、読んで見なけりゃ始まらないのが確かなところ。
好きなのは変わらないと思うけれど。楽しみだ!!!
単なるイメージですけれど、マイメロとか見てると思い出す絵柄。

で、何より「妄想少女オタク系」を立ち読み。
3巻でないかな~ホント面白いです。

野菜生活の黄色い野菜を飲もうと思ったのに、お店で見たら売り切れでした。ドンマイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ(^-^)b | トップ | ロマンティックが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。