満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

よっしゃ(^-^)b

2007年03月12日 23時55分44秒 | ブログ
アクセスIP数が200越えしました!!
嬉しいですね。一週間で、ですけれども。
これも見てくださっている方々のおかげです。嬉しい!

今日はホント、何もしてない感じでした。
今の私の関心ごとは唯一つ、ホワイトデー。
何もお返しを期待しているとかはありません。
そもそも家族にしかあげていないし、お返しのケーキも食べたから。
私が期待していること、それはアニメイトのキャンディー!
私、そういう買ったらあげるものが嬉しいんですよねぇ。
だから、コミックスでも開店同時に買いに行こうかなぁなんて考えております。
だって、飴がもらえるって嬉しいじゃないですか。
コミックスは何を買おうか考えていて、
候補としては草間さかえサンのコミックスにしようかなぁと思案中。
面白い漫画は心のオアシスです。生活必需品。
でも、グラビを最後に読めていないのです・・・。悲しいわ。
コードギアスは明日ですしねー。楽しみです。

昨日、石田衣良サンのドキュメント?みたいな番組を見ました。
面白いですね。何が面白いって、あの方は声が特徴的だなぁと思っておりまして。
何より、家が豪華だった!!
頭の中で考えた出来事を形にして自分をビジネスとして売り出したら、
豪華な家を購入するという結果を得られた、って思うとすごいなぁって。
自分の脳内で考えた出来事でお金を得るって、相当な才能ですよね。
私は人に説明をすること自体下手ですから、ホントにすごいなぁと思います。

そして、夜中にNHK見てたら、手塚治虫さんのドキュメンタリーがやっていて、
さすがにおきていられなかったのでビデオに録画しました。
途中からみ始めたのですが、とても面白かったです!!
そして、やっぱりブラックジャックが好き!!って思いました。
ブラックジャックが実は人情に厚いというところが良いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 数字は独身に限る。最高だぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。